--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.09     カテゴリ:  奈良 

   初ブログ~!!

いや~とうとうブログというものを始めてしまいました!!。

性格は大ざっぱというかめんどくさがりなタイプなので、まさか自分がブログというものを始めるなんて思ってもなかったんですが・・・。

では、何故ブログを始めたかというと・・・


「何となく」です!!理由は特にありません。ただ、何となくブログでも始めよっかなぁと思っただけでして・・・。
人生勢いって大事ですよね!?後先考えずに進む事も必要ですよね!?

こんな感じで何も考えずに始めたブログですが、写真を撮るのが好きなので撮った写真や(初心者です!なので酷評は傷ついちゃいます・・)その他色々な話を書いて行きたいと思うのでこれからもよろしくお願いします。

では、記念すべき初写真を↓↓↓
CSC_0572_convert_20110709224223.jpg



何にしようか迷ったのですが、梅雨も明けて夏本番という事で!!
撮ったときはめっちゃ暑くて、汗だくでダルダルモードだったのですが、太陽に向かって元気に咲いていたので思わずパシャリと撮っちゃいました。


ん~~ブログってこんな感じでいいんでしょうか・・。あんまりよくわからんけど、とりあえず勢いで突っ走っていきまぁす!!

スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自分もブログを初めて1か月強でなので、お気持ちがよく分かります。
綺麗なひまわりの写真ですね。
また楽しみに伺わせてもらいます。
ポチ♪
メープルシュガーさん コメントありがとうございます。
コメント頂けるなんて思っても無かったので正直びっくりしてとまどってます。(笑)
ブログ拝見させて頂きました。北海道旅行いいですね~♪
素敵な写真もたくさんあり、北海道旅行に行きたくなりました!
こんなブログで良ければ是非いつでも来てください!
今後とも宜しくお願いします。

> 自分もブログを初めて1か月強でなので、お気持ちがよく分かります。
> 綺麗なひまわりの写真ですね。
> また楽しみに伺わせてもらいます。
> ポチ♪




プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


