--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.08     カテゴリ:  京都 

   待機中・・・

みなさんは、写真を撮りに一人で行く事ってありますか

自分は周りにカメラや写真好きな人が居てなくて、写真を撮りに行くときは一人で行く事が多いのですが、観光地とかに行ったときに周りがカップルばかりだとめっちゃ寂しくなります・・

ボヤいたところで写真にいきます↓
DSC_1138_convert_20111008174214.jpg

ん~なかなかお客さんが来ないようです

よければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どこもボート屋さんって衰退しているようですね。

うちは連れも写真が趣味なので半分は一緒ですが、それぞれの撮影のペースや好みが違うので、結構面倒ですよ(笑)。これは写真仲間でも同じ事なのでしょう。

写真仲間となら、現地までの往復、車や列車の中ではみんなでワイガヤし、現地に着いたら、各自単独行動・・・、これが一番楽しくもあり、楽だと思いますねぇ。
たいてい一人です。
写真部に所属している(していた)こともあってか、写真仲間は結構いたりしますが、なかなか予定合わせも面倒だったりするので、自由気ままに一人で散歩に行ったり、街撮に行ったりしていますよ^^
いつかカメラ片手に一人旅も行ってみたいです!

古びたボートと水面にうつる青空の対比がなんとも言えず素敵です。
船酔いふるのでボート乗れませんが、カップルで乗ると楽しいのでしょうねえ…(遠い目
Big Daddyさん
コメントありがとうございます。

ボートって乗る機会があまり無いですもんね・・。

確かに、気使ったりで少し面倒かも・・(笑)

Big Daddyさんのおっしゃるとおり、現地自由行動が一番良いんですかね。
赤松さん
コメントありがとうございます。

写真仲間っていいですね。自分は周りにカメラ買ったこと言ったら、めっちゃびっくりされたので(笑)

一人旅いいですよね!実は一人旅計画しているのですが、時間が作れなくてなかなか実行できてないのですが・・。

カップルだとボートだけじゃなくて、何してもきっと楽しいですよ・・・




プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。