--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.10     カテゴリ:  小豆島 

   たそがれ

今一人暮らし歴8年ぐらいなんですが、いまだに家事ってめんどく感じます・・

掃除、洗濯、料理、アイロン掛け、ごみ分別 etc・・

親ってすごいなってつくづく感じます

とゆう事で写真です↓
DSC_0772_convert_20111010215625.jpg

こんな景色の中、何も考えずに一日過ごしてみたいです・・。

よければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして

なんだかしんみりしてくる風景ですね

私も一人暮らし長いんですが
いつまで経っても家事は成れませんよね。
kirishimaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

実際、この写真を撮った場所ものどかで時間がゆっくり流れていて、めっちゃたそがれてました。。。

家事ってなれないですよね!家事に慣れる方法or好きになれる方法があったら教えてほしいぐらい・・。
水のある風景ってなんだか落ち着きますよね。
震災後となるとそうも思えない気もしてきますが…命の源であり自然の脅威ともなる水…
でも、写真のような穏やかな水辺は、本当に心安らぎますね^^
私もぼーっとしたいです

私は今でも実家暮らしですが、親の偉大さにふと気づく時があります。
自分が親になった時は…って考えると、自分大丈夫かな~ってちょっと不安になってきちゃいます^^;
赤松さん
コメントありがとうございます。

そうですね。震災後から恐怖も感じますが、穏やかな水辺って落ち着くし安らぎますね。

親ってすごいですよ!私も家事がめっちゃ嫌いなので、自分が親になったときちゃんと出来るのかめっちゃ心配です・・。
それよりも、相手が見つかるかどうかの方がもっと心配ですけど・・。




プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。