--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.13     カテゴリ:  京都 

   青

最近、自炊を始めたのですが、いつも同じ様なものばかりになってしまい、また一人暮らしなので食材が余ってしまう日々が続いています・・

ん~節約と健康の事を考えて始めたのですが、このままだと逆効果になりそうです

まぁ考えても仕方が無いので写真にいっちゃいます!

DSC_1087_convert_20111013205905.jpg

青色が好きでして、こうゆう青がある風景に惹かれ写真を撮るが多いので、結果似たような写真ばかりになっちゃいます

よければポチっとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
青と緑のコントラストが美しいです!
まさに癒しの空間。
中央の岩場に座ってみたい(笑)

自炊は大変そうですよね。
私だったら、やっぱり麺類や丼物が多くなってしまいそうです^^;
作るのに必死で栄養価を気にする余裕もできなくなるのが目に見えています(´ー`;)
自炊できる人ってすごいな~って思いますね。
赤松さん
コメントありがとうございます!

中央の岩場座ってみたいですよね(^^)自分も、現地で座ってみたいってめっちゃ思いました!

麺類と丼物は簡単で、すぐ出来ますもんねぇ!

自分は、レトルトが多くてレトルトカレーとか発明した人に感謝の毎日です(^^)




プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


