--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.14     カテゴリ:  滋賀 

   秋はまだ先

今回は、旅行の写真では無くて昨日撮った写真です↓

DSC_1262_convert_20111114205127.jpg

滋賀県での写真です!
一部色付いていたのもあったのですが、この写真のように全然紅葉していないものが多かったです(--,)

関西方面の紅葉は、まだ少し先のようです・・(--,)

ポチッとして頂ければうれしいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!
私も紅葉を求めてさまよっています。
高い山に登らないとダメかな~
今週末は雨みたいですし・・・

水辺のモミジは艶っぽくっていいですね~。
緑がうつくしく!赤が早く見たいですね!
関西の紅葉はまだなんですね。
仙台はケヤキの木が綺麗に色づいて、落ち葉もたくさん。
朝から落ち葉掃除をしているおじいちゃんおばあちゃんをよく見るようになりました^^
もう気温も1ケタですので、そろそろ冬支度です><

まさに「和」!といったお写真。綺麗ですね~
色づくのが楽しみですね♪
祭り男さん
コメントありがとうございます!

関西の紅葉の見頃はまだもう少し先の様ですね(^^;)
今週末は土日とも雨みたいですね・・。

緑モミジも良いですけど、やっぱり赤モミジを早く見たいですね(>_<)
赤松さん
コメントありがとうございます☆

関西の紅葉はもう少し先のようです(^^;)
今週より少し寒くなったのでもうすぐ色づくとは思うのですが・・
仙台はもう気温が1ケタなんですね!すっかり冬ですね~♪

そうですね~これで色が赤色だったら、もっとよかったのかもしれませんが(^^;)




プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


