--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.23     カテゴリ:  奈良 

   木漏れ日

今回も写真を撮りに行けていないので・・

蔵出しから、ひねり出してきた写真をUPします↓
DSC_1224_convert_20111223150017.jpg

ん~どこで撮影したものかも覚えていない写真です・・(^^;)

ポチッとして頂ければ嬉しいです↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村













トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
taakuさん お早うさん~どすー
今週は クリスマス寒波で凄く寒くて
木漏れ日を見ていると少し暖かく~感じます(^^)
今日、明日は 雪景色でも撮れるかも
でも 寒いの嫌だな><”
x都人xさん
こんばんわどす(^^)
コメントありがとうございます☆

クリスマス寒波めっちゃ寒いです(T_T)
雪景色良いですね~☆
自分は、カメラを購入してから雪景色をほとんど撮った事が無いので今シーズンは撮ってみたいと思っているのですが、自分も寒いのは苦手でして・・(^_^;)

x都人xさん、雪景色期待してますよ~(笑)




プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


