--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.02     カテゴリ:  滋賀 

   冬景色

明けましておめでとうございます(^^)
今年もこんなブログですが、是非暖かい目でよろしくお願い致しますm(__)m

今年一発目の写真は、滋賀県の余呉湖という場所からの写真です↓
DSC_1517_convert_20120102184633.jpg

私が住んでいるところは雪はほとんど降らなくて積もる事なんて滅多に無いので、積もっている雪を見てめっちゃテンション上がってしまいました(^^)しかも一人で・・(-_-;)

ポチッとして頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Taakuさん 今晩は余呉湖(ワカサギ)ですよね~
天ぷら~(ヨダレが)雪景色モノクロが良いですよね
水鳥公園の付近は夕日が綺麗で良く行きます
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
楽しい写真ライフを!
楽しませていただきますね。
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします^^
あっ! 雪!! と、写真を拝見して
私もテンションが上がりました。
リンク、ありがとうございました。
私も貼らせていただいてよろしいでしょうか♪
x都人xさん
コメントありがとうございます。

ワカサギ~良いですね~☆
釣りをしている方がいてめっちゃうまそうでした(ワカサギが)

よく行かれるんですか!?
x都人xさんっぽい人を見かけたら、お声掛けさせて頂きます(無視せんといて下さいよ~(^^;))
祭り男さん
あけましておめでとうございます。

写真ライフ楽しみますよ~(腕は別として・・)

今後ともよろしくお願いいたします。
ネイビーminiさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

テンション上がって頂いて何よりです(^_^)v

こんなブログでよければ、是非是非貼ってやって下さい(^o^)
明けましておめでとうございます。
今年もTaaku.さんの素敵な写真を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。
メープルシュガーさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^^)

メープルシュガーさんの期待に応えられるかどうかは微妙ですが・・
素敵な写真を撮れる様に頑張ってみます!




プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


