--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.05     カテゴリ:  滋賀 

   積雪

仕事始めから2日が経過しましたが、なかなか休みモードから抜け出せずしんどい毎日を過ごしているTaaku.です(-_-)

今回も滋賀県の余呉からの写真です↓
        DSC_1463_convert_20120105182505.jpg

この時は晴れていたのですが、この後吹雪いてきまして直ぐに帰りました(T_T)
寒いのは苦手・・(-_-)

ポチッとして頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!
雪の晴れ間でしょうか?山の谷間にひょっこり頭を出している奥の雪山がニッコリしているみたいです!
寒いのは私も苦手です。
今晩は 雪景色羨ましです
休みと上手く会わなくて><”
今度の3連休に雪でも降ればと思ってます
でも 早く春よ来いです^^)
遅ればせながら、あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いします。

雪、すごいですねー
ばふばふ足跡つけてみたい!
私の地域は東北ですが、太平洋沿いなのであんまり積もりません!
でも地面が凍結するから厄介・・・

祭り男さん
コメントありがとうございます!

奥の雪山は・・今気づきました(-_-;)
もう少し強調して撮っておけばよかったと少し後悔しています・・
x都人xさん
コメントありがとうございます!

この3連休少し寒くなるみたいなので、雪が降りそうですね(^^)v

私も早く春よ来いには大賛成です♪
しほのさん
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します!

雪すごいでしょ~(^^)
太平洋沿いはあまり積もらないんですね。
凍結するのは厄介ですね~車の運転めっちゃ怖そう(-_-;)




プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


