--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.17     カテゴリ:  小豆島 

   タイムスリップ

今回は以前に行った、小豆島からの写真です↓

DSC_0909_convert_20120117204505.jpg

二十四の瞳映画村での1枚です♪
昔ながらの日本家屋って何か懐かしく感じて落ち着くんですよねぇ(^^)

ポチッとして頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは、初めてコメントをいたします。

小豆島の写真いいですね。
正しくタイムスリップですね。
教室のかわいい椅子! にオルガン!

それからなによりも空、空気が違いますよね~
また、おじゃまいたします。
ホントに落ち着きますね。
その角を曲がると、もしかしたら海?
そんなことを、楽しく空想します。
太陽がいっぱい! の雰囲気も素敵。
風の音さん
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

小豆島はほんまにのどかで、時間がゆっくり流れている感じで良いところですよね~☆
空も青くて波も穏やかで!
もう一度訪れてみたい場所の一つです!

いつでも来てやって下さい(^^)v
ネイビーminiさん
コメントありがとうございます!

大正解、角を曲がったところに海がありましたよ☆
こうゆう場所ってずっと残ってもらいたいし、残していきたいです(^^)v




プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


