--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.29     カテゴリ:  滋賀 

   黄(気)が早い

DSC_1550_convert_20120129103701.jpg

通常の菜の花よりも、早咲きの種類の様で(すみません詳細はわかりません・・)この時期でもう既に満開でした♪
天気が良ければ、背景に積雪している山が見えるのですが、この時は雲で全く見えず・・(^^;)

ポチッとして頂ければ、嬉しいです!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早うございます。 もう~菜の花ですか?春ですね!
此処滋賀ですか?(本当)
本当にイイ光景朝から見れて良かったです
  心~浮き浮きです。
x都人xさん
コメントありがとうございます!

此処は滋賀ですよ~!
守山市にある第1なぎさ公園とゆう所です♪
敷地は小さめですが、一面菜の花だらけです☆
新聞とかにも出たりするそうで、菜の花と背景の積雪(びわ湖バレイ)が見れるのがめずらしいそうですよ~(^_^)v

機会があれば是非訪れてみてください。
すごい、綺麗。
こんな寒いのに満開だなんて。
青の次は黄色ですね。
インパクトあって素敵です。
タイトルは、…褒めませんよ〜!笑)
素敵な景色ですね。
ここにだけ春が訪れているようで、羨ましいです。
東京にも・・は~るよ来い♪
こよさん
コメントありがとうございます!

一面黄色でめっちゃ綺麗でしたよ~(^^)
タイトルはめっちゃ自信作だったんですが・・(笑)
ネイビーminiさん
コメントありがとうございます!

そうですね~気分は春でしたよ(^^)
実際はめっちゃ寒かったんですが(-_-;)

大阪にもは~るよ来い☆




プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


