--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.31     カテゴリ:  大阪 

   チカラヅヨイ

突然ですが、記事のタイトルってみなさん直ぐに浮かびますか

私は、いつもこの記事のタイトルで悩みます・・・

内容は書き始めたら直ぐに浮かぶのですが(まぁ適当に書いていますので・・)、タイトルだけはなかなか浮かびません

今回の「チカラヅヨイ」ってゆうタイトルもめ~~っちゃ悩みましたぁ~

何故「チカラヅヨイ」ってゆうタイトルを付けたかと言いますと、この写真で一番感じたことだったのでつけてみました
チカラヅヨイ

ん~どうですかねぇ

自分の文才の無さを痛感している今日この頃です





よければポチッとおねがいします↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。

ブログタイトルは悩みますよね。
私は情報発信系の記事もあるので、
検索エンジンでヒットしやすいようなものを考えたりします。


花のお写真、本当に力強く感じます。
太陽に向かって一生懸命に伸びる姿が印象的ですね。
生きる力を感じます。 (^^)

ポチ♪
本日はご訪問・コメントを頂き、ありがとうございました。

逆光の中、百日紅の花を際立たせて素敵な画をゲットなさいましたね^^
力強いお日様の光に負けない花の美しさに元気を頂きました^^

これからもよろしくお願いします。
こんばんは!
タイトル!私も悩みます。。。
表現力の乏しい年寄りでございます。今までなにをしてきたのか?

力強さ伝わって来ますよ!
光の下イキイキと花を咲かせて、ノビノビと!

サルスベリは夏を代表する花ですよね。スタミナありそう!
土佐けんさん
はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます!

この花は、百日紅だったんですね!今まで知りませんでした・・。

素敵な画ゲットしちゃいました(笑)

この写真を撮影した日もかなり暑かったのに、元気に咲いていましたのでパシャリといっちゃいました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
祭り男さん
ご訪問、コメントありがとうございます。

タイトル悩みますよねぇ・・。もう考えるのがイヤになるくらいです(笑)

つい先ほどまで、この花が百日紅だと知らなくて、しかも夏を代表する花だなんて今知りました・・。

もう無知すぎて、私も今までなにをしてきたのかと思います・・i-201




メープルシュガーさん
ご訪問、コメントありがとうございます。

タイトルすごく悩むんですよ。もういっそのこと、タイトル無しにしようかなと思うぐらい悩みます・・。

暑い中、太陽に向かって咲いている花ってすごいですよね!私ならきっと直ぐにバテてしまいます・・。





プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


