--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.10     カテゴリ:  大阪 

   休息

P3101481_convert_20120310152445.jpg

またまた、MYチャリです♪
この場所は自分のお気に入りの場所で、のんびり出来るのでヒマな時とか良く出没してます!
海沿い(大阪湾)なのですが、水が汚いのが少し残念なところです・・

ポチッとして頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【いろいろな写真+αのblog】

またまた、MYチャリです♪この場所は自分のお気に入りの場所で、のんびり出来るのでヒマな時とか良く出没してます!海沿い(大阪湾)なのですが、水が汚いのが少し残念なところです
いい バイクですね!俺はルイガノのマウンテンで
次はロードバイク欲しいけど
腰が痛くなりそうですね^^)
綺麗に手入れされてますね!
海沿いの道なんですか?!
白黒だと雰囲気かわって、見えますね。
それに速そうな自転車ですね!
ちゃんと、ポチッといたしました^^
後姿もいいですね。
何て言っても、この場所がいい!
わたしのはGIANTですが、型番なんてわかりません^^;
普及廉価モデル♪ そんなのありましたっけ?
よい場所を探して、いつかアップさせていただきます
x都人xさん
コメントありがとうございます!

マウンテンも楽しそうですね♪
ロードバイクはたしかに腰が痛くなります(-_-;)
でも、楽しいですよ~☆
kirishimaさん
コメントありがとうございます♪

大阪湾沿いの道ですよ~ただ道と言っても、公園の敷地内なので距離はめっちゃ短いですが(-_-;)
乗る人が乗ったら早いのでしょうけど、私の場合は足が貧弱なもので^^;
だから、だいたいのんびり走ってます(^^)
ネイビーminiさん
コメント&ポチッとありがとうございます!

この場所、人もあまり居なくて静かでいい場所なんですよ!
ただ、大阪湾がもう少し綺麗だったら最高なのですが(-_-;)

GIANT乗られているんですか!?写真楽しみにしてますね(^^)
自転車楽しいですよね~これからの季節は、カメラもって自転車乗りながらのんびり過ごすのが・・ん~最高です☆




プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


