--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.14     カテゴリ:  宮古島 

   GRADATION

DSC_1760_convert_20120314204859.jpg

またまた宮古島からの写真です(宮古島シリーズはこれからもまだまだ続く予定です(-_-;))
こんな色の海が日本にあるなんて!(少し大げさですが)と現地で一人でテンション上ってました♪
周りから見ればきっと変な人に見えたはず・・(-_-;)

ポチッとして頂ければ嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【いろいろな写真+αのblog】

またまた宮古島からの写真です(宮古島シリーズはこれからもまだまだ続く予定です(-_-;))こんな色の海が日本にあるなんて!(少し大げさですが)と現地で一人でテンション上ってまし...
Taaku.さん、こんばんは☆彡

海の色も綺麗だけど緑の葉もいい色ですね♪
前の写真、海沿いを走るの気持よさそう。
自転車シリーズはモノクロで統一してるんですか?
何気に好きなシリーズです ( ^ ^ )
こよさん
コメントありがとうございます!

海沿い走るのは、ほんま気持ち良いので何往復もしてしまいます♪
特にモノクロで統一する気は無かったんですが、こよさんのご期待通り自転車シリーズは今後は
モノクロで統一します(^^)笑




プロフィール

Taaku.

Author:Taaku.
Nikon D90とオリンパス Penでいろいろな写真撮ってます!
他にも色々と趣味があって、モットーは広く浅くです(笑)

写真の無断転載は固くお断りします。

カウンター
あし@


検索フォーム
QRコード
QR


